「 2017年09月 」一覧

初心者が不動産投資を始めるために準備することとは?

初心者が不動産投資を始めるために準備することとは?

不動産投資をするにあたって何から始めればよいかわからず、右往左往してしまう人が多いと聞きます。私も、父から具体的に教えてもらうまでは、ネット情報やセミナーなどに振り回され、文字通り右往左往していました汗今日は、不動産投資をスタートする前に何を準備すればよいのか、不動産投資でセミリタイアした父に教えてもらった内容をご紹介したいと思います。

エスプレッソマシンを購入して1年経つのでコスパを検証してみた

エスプレッソマシンを購入して1年経つのでコスパを検証してみた

目覚めの一杯や、仕事中にほっと一息つく一杯。コーヒーが手放せない人は多いのではないでしょうか。わたしもその一人。毎朝カフェラテ一杯と、仕事中に一杯は飲んでいます。しかし、コーヒーが外で購入すると、結構高かったりします。そこで我が家では、デロンギのエスプレッソマシーンを導入しました!導入から1年たったので、コスパを検証したいと思います。

スポンサーリンク
rectangle1